ニュースレター2015

WM Phoenix Open 2015 優勝予想

投稿: 更新:2015/01/28 by

最大の話題といってもいいのが、14年ぶり出場の「タイガー・ウッズ」(米)。

前回出場時にファンとのトラブルが原因なのか出場を避けてきたがその間色々あったタイガー、精神的にもタフになっていると思われるので、本年初戦だがマナーの悪いファンにもイライラせずにラウンド出来るかを注目。先のヒュンダイ トーナメント オブ チャンピオンズで優勝「パトリック・レード」(米)の2勝目なるか。ヒューマナチャレンジin partnership with ザ・クリントンファウンデーション覇者「ビル・ハース」(米)連続優勝?

日本からは「石川遼」、「松山英樹」が出場、練習ラウンドでは同組。リラックスできているのではないだろうか。前戦では予選落ちの石川続けて落ちる様だと厳しい評価されそう。一方、松山もヒュンダイでは3位とまずまずだったがそれ以外は最近の調子はいまいち。しかし、昨年は優勝争いを演じた大会、胸に帰するものがあるだろう。まずは揃って決勝に残る事。そして、優勝争いに絡んでくれれば嬉しい。二人の活躍に期待。

ヨッさんの一言:

タイガーが21.00となかなか嬉しいオッズ。一番人気は昨年のマスターズ覇者「バッハ・ワトソン」。パトリック、ビルそして松山も26.00と賭けてみたくなるオッズだな!石川遼は201.00と前回よりもオッズが上がってる。まったく世界は認めていないようだ。

やっぱりこう言ってしまうね「日本人だからの理由で賭ければもしものときもうけもの(遼君に失礼かな)」。日本人というならばやはり松山が定番、大穴ねらいなら石川ってところだな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オンラインカジノ