いよいよその時来た、ビットコイン

投稿: 更新:2017/12/22 by

高値つかみ買いトレーダーは、メリークルシミマ~ス

ビットコイン1時間足

既にヘボ線2本下抜け。高値買い一辺倒トレーダーは、予定どおり、メリークルシミマ~ス。19,000ドルあたりで、割り込むの確認して売ったヒト、かなり美味しい相場になりそう。

ビットコイン新聞1面トップと相場師ジョセフ・ケネディ

この相場、オトコのオーガズムに似てる。

オーガズムwiki

累積的な性的緊張からの突然の解放のことであり、骨盤まわりの筋肉のリズミカルな痙攣を伴い、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至るもののことであり[1]、また一面では、喜びを感じ、ゆだねるという心理的な経験であり、その時、心はもっぱら自分の個人的な体験だけに向けられているものである[1]。全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進、および骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴い[2]、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至ること[1]。

暗号通貨っていう、新顔おねーちゃん。

情報聞きつけ、DTトレーダー達がオレもオレもとわんさか寄ってきた。

見るのもヤルのも初めてだから、すんごく興奮するんですね。

長期戦に持ち込もうとすると、どんなに興奮してても、イキそうになったらいったん抜いてダラダラ出すとか、クールダウンしなきゃなんないが、DTトレーダーたちは気持ちよく、入れっぱなしピストン。

で、上昇波動3段目、とうとうドピュッと、勢いよく飛ばしちゃった。

びっくりするほど遠くへ飛んだ。

しかし遠くへ飛ばせば飛ばすほど、すぐ萎びちゃう。

また勃つまで、時間かかる。

最近の投稿
上に戻りやす